

ss20071022_173418.jpg


フフフwやってきましたマイマイ島!
まずは、バオバブの森!昼は余裕そうだったので夜へ・・・
夜はヤバイwMobよりも何よりも・・・睡魔ktkrwww
ヤヴァイヤヴァイw昼に戻ろうw
ということで昼で狩っていたら・・・キモ母ちゃんが!
がんばって倒したらスノーバルルの革でた!
おし。分配面倒だから買い取るk・・・
そして靴を作りました。
ss20071022_173805.jpg

鎌で殴り、羽をして、ラウズ&アレス!
これが話題の殴りドルDA!
弱いと思うけど、楽しいねw
Mなのかもしれない
もう殴りドルの時代なんだzzzw
ss20071022_134240.jpg


ちーん・・・

Mistrall


2ndのドルイド。Mistrall
2垢メインということでCromwellに続き稼働率No2!
放置もNo2!
殴りドルイド!ハイブリッド型になる。10/21
こっちがNo1稼働率になる…!?
どこかで出会ったならどうかよろしくお願いします。

画像はECOPICでご存知のまるさん!
この方の絵はやわらかくてほんとに素晴らしいですねw
まるさん・・・(*´д`)ハァハァ(ry

☆キャラ紹介☆

Cromwell.jpg


1stのガンナーCromwell
一番稼動率が高く、放置も多い!
どうかよしなに・・・

画像はあのECOPICで有名なまるさん!(*´д`)

ブログ移転

はい。ブログ移転しました!
これからは更新をもっと。。。早く!していきたいと思っています。
皆様どうかよろしくお願いいたします。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 今日はECO日和 All Rights Reserved.

