

リンク追加!

こんばんはw
更新がテラ遅いCromwellなのですが、今回はちょと早めに・・・
というか、大ニュースが・・・!
なんとなんと・・・!
はいwECOPIC、ECO日和、で有名なまるさんのブログをリンクしましたw
うほっいいry
落ち着こう落ち着こう

はい。うちにある絵のほとんどはまるさまに描いていただいたモノでございますゆえ
ちょと管理人は動揺してしまいました。

絵がうまいです!少年が少女に見えてしまうほどかわいらしい絵です!
応援してますzzz
ということで!ノシシ

リンク追加!

こんばんは。メッセの画面が阿部さんになってしまった。Mistrallです。
ネタはたくさんあるのですが、更新する時間ががが
そのうち更新じゃんじゃんしていきますので、どうかご勘弁を・・・

はい!今日はリンク追加です。
バカリストの日記ですね
とてもあほな子ですけど、どうかよろしくを・・・
では、また!

りンク追加

こんにちは。お久しぶりです。
パス忘れて更新できなかtt(ry

今日はミーアシャムさんのブログを追加しましたー。
とても不思議な方で元気な方です。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 今日はECO日和 All Rights Reserved.

