

まあまあ・・・

やらないか


こんにちは。今日もひっそりとECOフリ鯖で活動しているCromwellです。
最近は新キャラの育成に励んでおります。
養殖しながら96→98まできたわけですが、マゾいですね
でももう少しでひと段落つくかと思いますね
ガンナーで狩りをしているのですが、散弾がとてもいいですね
弾消費1で分散なしはとても使いやすいと思います
ただソロで狩るならワロスですね⊂ミ⊃^ω^)


さーてネタもないのでRM紹介しますね
( ^ω^)【茨の黄身:えろい。HENTAI】
( ^ω^)【ぼろんご:ドM。HENTAI】
( ^ω^)【しろろん:カワイイ。HENTAI】
( ^ω^)【ウェルズ:HENTAI。何するか分からない】
( ^ω^)【大王:たまにすごいこと言う】
( ^ω^)【まう:カワイイ。HENTAI】
( ^ω^)【めらさん:まともだけどS】
( ^ω^)【リンスコ:ドHENTAI。ウイイレやってろ】
( ^ω^)【やとさん:まともだけどやっぱりS】
( ^ω^)【モモたん:カワイイ。そしてやっぱりHENTAI】
( ^ω^)【みす㌧:まあ一番えろくHENTAI】

( ^ω^)こんな感じ・・・HENTAIばっかりだな

絵は黄身さんからいただきました
(*^ω^)ありがとう黄身さん

新キャラ育成

新しいキャラを作りLvあげ頑張っております
シークレットキャラなのでSSもなしッ!

うちのリングのドMさん・・・・&ラゼさま!

ドMさん・・・

うちのリングのドMさん・・・
結構最近入っていただいた方なのですが
なぜか一番いじってくるんだwww
ドMなのにいじるなんて・・・だめだな!
今度からはみんなでいじってあげよう

それと・・・ラゼさまのブログをリンク!!!
おめでとうCromwell!
この方は私がソウルリンクに入ったときに(かなり短いですけど・・・
話した人!そして最近演習で一緒に戦う!
もうラゼさまのためなら盾にもイスにも喜んで(ry
よろしう!

うへあw

最近またサボリ気味・・・
ECO楽しんでるから許してクレ

リングメンバーが増えてまいりました
中でもHENTAIな方を紹介していきたいと思います。

SAGA7きたわけですけど、ないわwww
中途半端な気がするw
ウォーターレイアはつまらないし、面倒だなw
いきたくねw

☆リンク追加☆
早いののところ

こんばんは~・・・

ブログのことをすっかり忘れていましたぜ!
こんばんはCromwellです。

最近リングが騒がしくてパスまで忘れてしまっていたよ。
とてもいいことなんだけど・・w

おぼろん、モモさんなど新しいあほな方々も入団しました
これからも楽しく一緒にECO や ら な い か
というかやりましょうねw

またリングメンバーは常時募集しておりますよ☆(ゝω・)vキャピ
条件は
メインであること。
IN率が安定していること。
ネタをネタと流せる方。
ですかねー
さぁ、あなたも一緒にECO や ら な い か (゚д゚)

リンク追加!
チゾさんと茨の黄身さん^^^^
よろしくね!そして遅れちゃってゴメンナサイ・・・
本当によろしく!

ということで更新が遅いですけど
生暖かい目で見守っていてください!
うっぽうぽにしてやんよっ♪
ノシノシ

Powered by FC2 Blog

Copyright © 今日はECO日和 All Rights Reserved.

