

お久しぶり☆(ゝω・)v

こんばんは。くろむうぇるです。一ヶ月も放置スミマセン・・・
SSもとってません・・・スミマセン・・・

リングのことから書きますね。
にぎやかになってきたし、入りたいって人もいるのですが・・・
定員枠ないです/(^o^)\
本当にごめんなさいw
クエ消化頑張って定員枠増やしますね( ^ω^)
飽和をさせないようにしなきゃね・・・

さて、えんすーではたまに特攻癖が出ちゃう/(^o^)\
あとあせろらさんのPT楽しすぎるw
機会があればまたお願いしますねww
でも、ソロが本当にきつくなってきたかなぁ・・・
2PCで何か乗せるのもありかと思うけど
同時操作と登録オンラインがだるい/(^o^)\
ガンナーだけで楽しんでやろうww
という結論になりました[;´_ゝ`]

最近休止者の方で復帰している人が増えている!
うれしいことですね(*^ω^)
また一緒に話して遊んでECOを楽しみましょう


コメント

 
やらないか( ^ω^)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今日はECO日和 All Rights Reserved.

