スポンサーサイト


本当に久しぶりの更新@最後

お久しぶりです・・・。
怠けてしまって申し訳ありませんでしたああorz
普段隠居生活してるからネタもないってことで・・・

そしてこの度、ECOを引退することを決意しました。
理由はいろいろとありますが、正直ECOやっててよかったです。
今までお世話していただいた方々。
本当にありがとうございました。
そしていつまでもお元気で!
始めに引退しようって思ってからもう1年と半年経った。
おととしの大晦日から今まで何回か引退しようと思ってきたけど
とうとう一年を超えた。
リア友とPT組む以外はずっとソロだったけど、だんだんフレができていき
毎日のPTが楽しかった。たぶん一人じゃずっと昔に引退してたと思う。
自分は人見知りするほうだと思うけど、阿部リングのおかげで社交的には
なったと思うw
2006年の大晦日からは本当に楽しかった。
固定PTでほぼ毎日遊んだ。
そしてDT南商人にいる人たちとフレになり
暇…とチャットだけしてたけど、それが結構好きだった。
そして暇だから演習へ出てみることに。

セレさんのPTでお世話してもらいました。
そこのPTにはDT南商人前にいる人が・・・
無口でちょっとこええええって思ってたけど
お互い人見知りだったようで・・・。
そしてお互いあほだったようで・・・。

リングを抜けて、はろすけとリング設立。「春紫苑」
やっぱりリア友とは素でいけるから楽しかったw

それから少し経ってリング脱退。理由は…/(^o^)\
そしてリング放浪することにしてみた。
印象に残ってるのは「ソウルリンク」と「陽炎の宴」。
「陽炎の宴」はアットホームな雰囲気でとても居心地よかった。

そしてさゆりさんのリングへ。
人は少なかったけど、居心地はかなりよかった。
ここもアットホームな雰囲気(´◕ω◕`)

そして…某剣士がリングを抜けた。
そして一緒にリングを作ろうという話になり、
私も抜けて設立。
「とれたて発展場」
1週間経たないうちに解散w
名前がネタすぎるということで・・・。
そして
「寄せ集めの未完地図」設立。
人の出入りは激しかった。
エンブも阿部さんだったので、Rチャもネタが大半。
抜ける人はすぐ抜けたけど、ネタが好きな人は一緒になって遊んだ。

そしてごぉぉぉぉっと時間が進み今に至る。
正直ゲームだし楽しむだけ楽しんで飽きたら引退しようと思ってたけど
フレができるといつまでも楽しい
そしてゲームなのにその人の感情が伝わるし、たまに泣きそうになるくらい感動もあった
本当にECOをやっていてよかったと思う。

自分を振り返ってみた(´◕ω◕`)
省略多すぎる/(^o^)\
そして今でも触れたくない話はやっぱり書けない…orz
すべてが変わったのは2007の1~3月で、楽しかったことも悲しかったことも
いっきにきた時期でもあった。

みくしーやろうと思ってるけど、面倒だったらやらないかも( ゚∀゚)o彡゚
それではまたどこかで会ったときはよろしくね!
サヨナラ☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

コメント

 
まぁ本当は引き止めたかったんだけど…
先がないECOだからなぁ…て事で見送ります…
DT南商人前でたむろってた時はお互い知らない人だったのにねぇ
DTでよく会ってたのに最初に話したの演習でだっけかw
あれから一年以上も経つんだね…金髪時代のくろを知っているのはもしかしてうちだけか(゜-゜)

これからリアル大変だろうけど頑張ってください
暇な時メッセで話そうZE!

でわ、ECOお疲れ様でした!
決意が決まってるようなので止めませんよっ
まぁひさびさにINしていきなり「引退します!」っていうのはショックでしたけど…
マンネリ化してたECOに笑いを作ってくれたのには感謝してますっ!短い間だったけどくろむさんとつるむのはホント楽しかったよb(たぶん、他の人と比べるとホントに短い付き合いだろうけど^^;

最後に、これからのくろむさんに幸がありますようにっ!
それではECOお疲れ様です!
みくしーほしいなら招待状おくるz
おれ書いてないけど(ぇ
くろすけも引退か~!!
彩かも引退してるけどね(゚A゚;)
意外と長い付き合いかな・・・(’o’?
またどこかで会おう!!
ECO離れてもネタは貫き通すんだぞ( ^ω^)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
さゆり大先生
>初めて会ったときとか無口で怖かったんだよねwwまさかこんなに話す人だなんて/(^o^)\
ECOは引退だけど、メッセとかで話せるZE☆
ECOお疲れ様でした!そして本当に心から感謝してます!いつまでもお元気で!

ヴァレスさん
>やっぱりリングって緊張するんだけど
ヴァレスさんが話しかけたりしてくれて
かなり気が楽になりました!
そして・・・あの顔文字はいつまでも忘れるんじゃないよ!
付き合ってきた時間も大切だけど、
心が大事ってアツイ人が言ってた( ゚∀゚)o彡゚
ヴァレスさんと話すのは楽しかったですw
またどこかで!

早いの乙
>みくしーやろうやろうと思い、半年の月日が経ちました・・・。
てか、みくしーやってた時期もあったのですが、1ヶ月経たないうちに面倒になり・・・/(^o^)\
早いのもメッセで話そうか^-^
麻雀ならいつでもどこでも!
今までありがとうございました!

あやかさん
>本当に久しぶりですw
一年半くらい前にはろさんつながりであやかさんとも話すようになりました。
あやかさんはいつも元気で、一緒にいるだけで笑えました。
いじられキャラのあやかさんもいつまでも元気で!
そしてまたどこかで!

ラゼ様
>ラゼ様とも結構付き合い長いねw
お互いあほなことしてて、楽しかったですw
本当にありがとうございました!

みなさん本当にありがとうございました!
また機会がありましたらなにとぞよろしくお願いします…!
ECOお疲れ様でしたああああ


リアル忙しくて倒れそうorz
でもガンバル。
またどこかで☆(ゝω・)vキャピ


一ヶ月以上遅れて今日、
この記事を初めて目にしました。
引退されるのですね。

少ない時間だったとは言え一緒に遊べた時間、
とても楽しかったです。
たくさんの思い出をありがとうでした。

そして。
お疲れ様でした。

リアル忙しそうですけど
がんばですよー♪
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今日はECO日和 All Rights Reserved.

